学校帰りにネイルサロンへネイル

今日は吉浪さんがお休みだったので、西浦さんに担当していただきました。

今年初めてのネイルです↓


ひろみのブログ-__.JPG


新春だしおめでたい感じにしよう!ということでゴールドラメを選びましたキラキラ


ひろみのブログ-__.JPG


今回も西浦さんから韓流情報を教えていただきましたよ!

1月11日、12日と京セラドームでゴールデンディスク賞の授賞式があるため、すでにK-POPスターが大阪に集合してるとか!?

なんと中には変装して地下鉄に乗ったりしてるスターもおり、その様子がツイッターに載ってたそうですえっ


キャ~会ってみたいわ~ラブラブ

と思うより

なんで韓国のゴールデンディスク賞の授賞式を日本でやるねんシラー

と思った私でした。


だって韓流アーティスト全然知らないんだもん爆弾