8月に入ってなんだかんだ楽しい毎日を送ってます。


仕事はフルタイムが四人になったので、短時間の私はかなーり仕事がラクになり(^^)
引き継ぎとかもしていけば、今年中には辞めても問題なさそうな感じw

プライベートとはと言うと、我が家の新築工事がやーーっと始まって、やーーっと手の届く所まで来ました\(^o^)/
本当楽しみです!

そして土曜日は地元のお祭りがあって、二人でお酒飲むために旦那さんと電車でお祭りへ出掛けました!!
徒歩10分弱に駅があると便利だー!!
タクシー、代行使って帰るより何倍もお得!!

私たまに電車でお出掛けするの好きなんですよ(^^)
お祭りだけあって駅前は賑やかで人も多くてワクワクー!!

ちょろ〜っと祭り見てあとは居酒屋へ直行!!笑
昭和感漂うレトロな感じで焼き鳥とおでんと生レモンサワーとビールでカンパーイ🍻

お酒久々!!レモンサワー美味しい!!
久々のお酒だったのでジョッキ2杯で辞めました(^^;
昔は飲み放に唐揚げだのシーザーサラダだのポテトだの…頼んでたけど、もうそんなのいらない(゚ω゚)笑

焼き鳥とかホッケとかおでんとか…そういうのあればいい!!笑
歳取ったって事だろうねぇ。


久々に旦那さんと二人で居酒屋は楽しかったので、また電車で行きたいなぁ✨(゚ω゚)

次の日は午前中に実家に私の夫婦で行きました!
その時に両親から新築の際のお祝いのお金を頂きまして…あ、ありがたい😭

大事に大事に家具や家電の購入に使わせて頂きます😭

そして夜は花火を見に行きました🎇
いつもは会場まで行ってたけど、今年は私達の土地で花火が見えるのか?!どうなのか!?って事で建築中の土地で見てきました(^^)
 
見えるか不安だったけど、バッチリーー👍
{A9226709-ED32-40D5-AE92-D7456D5CCCDB}


これはベランダならバッチリなんじゃないだろうか。来年はバーベキューとかしながら見る感じなのかなぁ(^^)

今週は東京に住んでる友達が帰省してたので、ご飯に行くし、旦那さんと天気が良ければ海でバーベキューしに行く予定だし、実家のお盆もあるし、下旬には泊まりで野球観戦にも行くし…8月はまだまだ楽しい事が山積みです\(^o^)/

お腹痛くてリセット間近だけど、今月は全然気にしません\(^o^)/笑

来るなら来〜い(^^)