先日のお休みは、先月まで働いていた元同僚さん2人(妊婦さん🤰)と、今も一緒に働いてる後輩と4人でしゃぶしゃぶ食べ放題のランチに行って来ましたよ😙

今のお店で働いてから今月で丸5年、6年目突入ですがこのメンバーが一番楽しかったんですよね。

対人ストレスが一番無かった。

一緒に働いてる時は昼間に全員揃ってランチなんて絶対無理だったので嬉しい〜。


1人はもうすぐ臨月、もう1人はやっと安定期に入って来月5ヶ月突入だそうな。
もうポッコリお腹出てるのね!!
触らせてもらったけど、明らかにお肉とは違う膨らみ…ツラいつわりを乗り越えたから今この膨らみはとても愛しいのだろうなぁ…と思いました☺️

臨月のお腹はもう今にも生まれそうな感じでした!!

妊娠の事や家の事、後輩は独身でフリーなので好きなタイプの話、くだらない話などなど話題は尽きず、昼の11時半から開始して終わったのはなんと夕方の6時!!www

女子はなぜあんなに話だけでこんなに持つのかなwwww

いやぁ〜楽しかった!!

臨月の妊婦さんが来月も集まれたら集まりましょって言ってたけど、来月の下旬出産予定だけど大丈夫かな(^^;

改めて私も早く授かりたいなぁーと実感しました!!


さて、今月の排卵…D16で検査したらまだ陰性で今月も遅れるのかしら〜(´Д` )って思って検査サボり気味だったのですが、本日D18おりもの降臨!!

慌てて検査したら陽性でした!!

明日には強陽性になって明後日辺りに排卵かな?!


ただ今月は検査薬関係無しに生理終了後から2日おき位に頑張ってタイミング取ってます〜ε-(´∀`; )

旦那さんもかなり意識してくれてまして、リポDスーパー、マカ、亜鉛など積極的に摂取してくれてます!!
あとコウノトリアプリも取ってくれました〜(^^;

やっぱり一人で頑張っても温度差生まれちゃうんですよね…だからとても嬉しいです。

体力作りのウォーキングも出来る時は積極的にしてます。
ただタイミング取った日なんかは安静にした方がいいのかしら…と勝手に思って運動はしない様にしてますw


とりあえず今期自己タイミングで頑張って、ダメだったら来月こそ病院行きたいと思います(^^;

今期こそ妊娠したい!!!!