今日は気合を入れて早めに起きて朝イチの回の昼顔を一人で見に行って来ました!!


なんか何言ってもネタバレになりそうなんですけど…
観てない人はスルーの方がいいですよ!!w






とりあえず言えるのは身を終わった後、虚無感というか、メンタルにけっこうきましたね…。

ドラマの時私はまだ独身で、今は既婚者で。
その時とは見方というか感じ方も違うかな〜と思いました。

奥さんの心情ももちろん分かるし。


でも最後くらい幸せな結末にして欲しかったけど…やっぱり不倫の行く末は幸せなんて無いよという終わり方だったのかな…いやでもある意味紗和ちゃんに希望のある終わり方だったのかな…。


とりあえず泣けました。

でもやっぱり不倫はいけないですね。
誰も幸せにはなれない…(._.)




あと、私と同時期に入籍した高校の同級生から出産しましたって連絡がさっき来ました…。


うん、やっぱりそうだよね。

数日前に彼女のLINEのトプ画が赤ちゃんの手になってたからね…それを見た瞬間ゴーーーンとなったのよw


まだLINE開いてないけど、通知画面で今帰って来てるよとも書いてあったので、まさか会おうとか言われないか心配でまだLINEを開いて見る勇気がありません…。

ここはサラーっと返信してLINE終わらせるか…正直になかなか授からないから羨ましい〜と言うか…。

最近不妊様出すぎてて自分でも嫌になります。

旦那さんの友達とか同僚さんもポンポン生まれててきっと旦那さんも羨ましいだろうし複雑な気持ちなんだろなーと思います。

男の人ってこの話題で気を使わない人多い気がするから…(^^;
まだ子供作らないんだ?とかなんで子供作らないんだ?とかね…

簡単にポンポン出来てるお宅にはそういう悩みは皆無だろうしこっちの気持ちは理解しがたいと思ってるので、旦那さんには子持ちの友達家族とは絶対会いたくないと伝えましたww

男の人達ってやたら夏に友達家族とBBQしたがるので(*_*)w

私なんかが行っても完全アウェーでしかありません。
他人の子供とか嫌いだし、子育て談義に花咲かれても相槌くらいしか出来ないしね。

そんなBBQ楽しい訳ないわ。
てか、他人とBBQして何が楽しいのさ。

あーほらねー不妊様ですw

いやぁ。困った困った。