とうとうD48になり高温期もなんとか14日目…?!

と言っても今日6時頃目が覚めた時は36.60℃位で愕然となって、二度寝して7時半にまて起きた時に36.77℃まで上がってたのでインチキ体温ですww

すでに腹痛と腰のダルさがあるので明日から明後日にはリセットかな〜。

絶対あり得ないとは思いつつフライングしたい気持ちもあるけど、家には高価なチェックワンファストしか無いので我慢ww

ここぞという時まで取っておきます。


話は変わって、最近本当女子力低いなぁ…と自分でも情けない程感じます。

ヒールも履かなくなった。
髪もラクするために短くした。
いつも同じメイク。
服もラクな格好。
バッグや小物、靴は安くてずっと同じ物…。

極め付けは体型がだらしない!!!!泣

パンツがキツイしお肉乗ってて情けないし、顔も気付けばまん丸、アゴ下にも肉…。

こんな体型じゃオシャレしてもパッとしないはずだわ😭

これじゃ水着にもなれない〜泣
そんなに爆食いしてないのにね(^^;

そんなこんなで、この前からウォーキングやジョギングを久々に再開しました。
といっても歳も歳だから、なかなか痩せないだろうけど…。
でも終わると足までポカポカだし、体には絶対いい事だと思うので、とりあえず無理しない程度に続けよ!!

ネイルも久々に行こうかな?!