6月!!もう6月だよ!!😱

そして生理周期乱れに乱れとうとうD46に突入…。
高温期は12日目くらい。リセット待ちです…。
5月は完全に生理が無く、通常なら今頃排卵時期なはずなのに〜勿体無い😭

6月に入ったので、職場の妊婦さん2人は産休や退職して行きました…。
仲は良かったし、なかなか出来ないって話も色々してたからいなくなるとかなり寂しい…。

今日の朝出勤したら私の荷物入れに退職した人からお手紙付きのお菓子が入ってて、読んでみると…

「〇〇さんにも赤ちゃんがやって来ますように」


って最後書いてあって、朝から一人涙してしまいました。
早く授かりたいけど、ストレスにもなりたくないけど、ずっと考えたり、ネット検索したり、妊活ブログ読みまくったり…。

なかなか出来ない人が全く気にしないで生活するのは厳しいと思います。
でも今回みたいに生理遅れるのは困るし。

まずはリセットしたらドキドキの婦人科デビュー…。
怖いけど、このままじゃ何も変わらない木がするので、ステップアップしてみよう。