私の作品について。part3 | 和歌山 有田 御坊 ポーセラーツ・ハーバリウム・ミリオンバングル教室 Atelier Serendipity

和歌山 有田 御坊 ポーセラーツ・ハーバリウム・ミリオンバングル教室 Atelier Serendipity

有田でポーセラーツ教室とハーバリウムとミリオンバングルの教室を行ってます☆
和歌山市内〜御坊市内まで出張レッスンも行ってます☆

こんばんは爆笑

ご訪問ありがとうございますお願い

和歌山県有田郡内でポーセラーツとハーバリウムとミリオンバングルの教室をしているAtelier Serendipityの岩崎です照れ


少し期間があきましたが

引き続き私の作品をご紹介したいと思いますチュー


まずは、シンプルなオーバルプレートチュー


昔、ラウンドプレートを2枚作っていて

お揃いのオーバルも作りましたお願い

ただ……

1つだけ後悔していることがあります…ショボーン

オーバルプレート1枚しか買ってなかったーーガーン

もうこのシリーズ売ってないーーーーガーンガーン

なぜ2枚買わなかったと

非常に後悔している今日この頃です…チーン


お次は、ラーメン鉢ですチュー


ゴールドでゴージャスなラーメン鉢ですお願いキラキラ

ラーメン鉢ですが…

うどん鉢として大活躍しております笑い泣き


長芋と納豆のネバネバうどん(ネギ多め)です酔っ払い

これがウマイっ酔っ払いキラキラキラキラ


最後に焼成待ちの急須です照れ


和と北欧風の融合した急須お願い

1度目の焼成が終わり

金彩と絵の具で色付けをして

2度目の焼成待ちです爆笑


お揃いで湯呑みも作ろうか検討中ですウインク