私の作品について。 part2 | 和歌山 有田 御坊 ポーセラーツ・ハーバリウム・ミリオンバングル教室 Atelier Serendipity

和歌山 有田 御坊 ポーセラーツ・ハーバリウム・ミリオンバングル教室 Atelier Serendipity

有田でポーセラーツ教室とハーバリウムとミリオンバングルの教室を行ってます☆
和歌山市内〜御坊市内まで出張レッスンも行ってます☆

こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますお願い

和歌山県有田郡内でポーセラーツとハーバリウムとミリオンバングルの教室をしているAtelier Serendipityの岩崎です爆笑


本日も前回に引き続き、私の作品をご紹介します照れ


まずは、サラダボールもぐもぐ


オレンジとベージュの転写紙をひたすらビリビリ…チュー

オレンジとベージュの組み合わせが個人的に好きちゅー

次は、ペアの小さめ丼もぐもぐ


写りが悪くて写真では黒に見えるのですが

茶色のドットとリボンです爆笑

これで親子丼を作れるーー酔っ払い

次は、ペアのビアグラスと色違いのガラス小鉢もぐもぐ


これでビールを飲むことはないと思いますびっくり

私、ビールよりカルーア派なんでデレデレ

これだけ大きければ

1回作ったらおかわり作らなくてもイイやーんお願い

というズボラな考えニヒヒ

小鉢はポテトサラダを入れたいっ酔っ払い


前回ご紹介した食器を使いたいがために

肉じゃがを作りました酔っ払い


私が普段使ってる食器は全て自分で作ったものです爆笑

自分で作った食器で食べるご飯は

最高に美味です酔っ払いキラキラ


そんな感じで、作品がまだまだあるので

引き続きお付き合いください笑い泣き