今日からゼヒトモさんからご紹介された、ジェネシスジャパンの小川さん工事部取締役❗️親子さんが家の台所の床の補正工事が開始しました❗️

本当気持ちの良いお父様💕

ボランティア精神の強い正義のお父様のお話をお聞きして、本当に勉強になりました🤗


我が家の古い基礎もとりあえず現状のままでいれた事がよかったです💕


完成楽しみです😊















前に住んでいた方のトイレ修繕の時に残された廃材❗️

取ってくれるだけ取ってくれました💕






夜は足元が危ないからとコンバネを張ってくれて安心❗️家の父もつまづかないように配慮してくれました💕



この心使いが嬉しい所です💕


本当良い業者さんとの出会いは嬉しいですね😍


完成が楽しみです❗️