プーケット☆3日目、、のつづき | YAYOI HAIR ☆ hiromi kaneko のブログ☆

YAYOI HAIR ☆ hiromi kaneko のブログ☆

☆サロンワークや撮影の様子やプライベートを紹介します☆


お昼からはホテルの近くのパトンビーチへ音譜


プーケットの日差しは本当に強いので、パラソルとビーチマットをレンタルしてビーチでゆっくり過ごしましたニヤリ


{8CF78A5D-8C50-4A04-B304-F235615BFFAF:01}


暑くなったら海に入ったり、眠くなったら寝たり、まったり本を読んだり。。


風が吹くすごく気持ち良いんですキラキラ


最高の時間ですねアップ


{32D06B21-87E4-40A7-8FBA-C1A2ED837C39:01}




夜は、プーケット最後の晩餐という事で、ちょっとイイ感じのお店へキラキラ


{E871C436-142B-4BC5-9746-15BDA2451A93:01}


{FE56BF57-6B21-41CA-99A1-6F6B8B7F55DE:01}


『ジョーズダウンステアーズ』というレストランで、お店の雰囲気とロケーションがとてもステキなんですアップ



{A85BF2FC-88AE-4298-9B2E-BDB1AE4F5ABE:01}


サンセットを狙って行ったのですが、あいにくの曇り空あせる


それでもお店の白い感じと合わさってとてもキレイでしたおねがい




と、思っていたら、突然のスコール雨

しかもかなりの大雨でしたガーン



でも写真も撮れたし、料理もとても美味しくて大満足でしたウインク


{09B7A534-A140-4D26-99B8-9B5F40B5B831:01}

{DBCA8395-035C-4D42-A809-6678FB7D2E37:01}




ホテルに帰ったころには雨も止み、夜のお買い物に繰り出しましたチュー


プーケットの露店は値切るのが基本なので、しっかりと交渉して買うのが楽しかったです口笛


そしてこの日も1日のシメにマッサージへビックリマーク
この日はオイルマッサージをしましたキラキラ



3日間、とても楽しい旅行になりましたし、プーケットが大好きになりました爆笑





長い間お休みを頂き皆様にはご迷惑をおかけ致しましたあせる

ありがとうございました照れ