こんばんは!


先日、私にとって初めての挑戦をしてきました。


なんと‼️1人焼肉ですニヤリひらめき電球


40年ほど生きてくると初めてが少しづつ減って

来ましたが…笑


まだした事なかった事をやってみよー❗️と

思い立ち、食べたくて食べたくて食べたくて

どーしよーもないおーっ!ビックリマークビックリマーク


と、思ったある日に…意を決してグー


ウチのサロンから、徒歩20分くらいにある


" 北光園 "

ここはかなりの老舗で、結構前に一回だけ行き

気に入った焼肉屋さん

事前に電話して、1人でも大丈夫か聞いたところ、


もっちろんですよ〜‼️

と、言ってもらえて決めました指差し

たぬき。 今日はよろしく頼みますよ。


ファミリー席の他にカウンター席的な感じの

こぢんまりした席があるのがお一人様には有難い

安心できる昭和な店内にエモ♡


さっそく……まずはビールですよね!!

キンキンで沁みるーーーおーっ!アップアップアップ


一人前の量を逆算して、厳選して頼んだ

牛タン、味噌ホル、とり軟骨、と、オイキムチ。

(1枚づつ焼いた後の写真↑笑)


焼肉だけは、やっぱり自宅では中々ね〜飛び出すハート

焼肉屋の焼肉に勝るもの無し愛


これが、本当に美味しいんですビックリマーク

牛タンだけは特上にしてみましたが、ホルモンも軟骨も激ウマアップ



人と食べる焼肉も最高だけど、たまには1人で贅沢に好きなものを好きなだけ…おねがいおねがいおねがい

これは……ありですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

(種類を沢山頼めないのも…たまには良き)


最高ーーーに美味しかったーーー照れ!!


普段はビール5杯は飲む私も、

話し相手いないと2杯で充分だったのには驚きですがビックリマーク

ある意味至福の時でしたウインク


合計4180円。

1人ご飯には贅沢ではある…けど

満足度も💯


満腹であるく帰り道

冬の夜の豊平川が綺麗すぎて…


やっぱり札幌が好きだー!

なんだかんだ、冬の澄んだ景色も最高ーー

と思いましたよラブ





初めての挑戦ビックリマーク


皆さんは最近何かしましたか❓


是非是非、サロンで教えてくださいねニコニコ


ではではパー