こんにちは爆笑

今回はウチのサロンのお隣さんの

BAKED MUFF をご紹介ラブラブ


実は私もまだそんなに食べられてないんですが

週に3〜4日の数時間での営業で

完売してしまうビックリマーク

凄く人気店なんですアップアップ


チョコチップマフィンとプレーンスコーン



紅茶のパウンドケーキとラズベリースコーン


ブラウニー?とナッツのスコーン?



ストロベリーマフィン


(下二枚はネットから頂戴しました)


道産の小麦粉などを使っているそうで、

手作り感のある優しいお味ドキドキ

店内は撮影NGだそうですが、

隠れ家的な可愛らしい店内ですビックリマーク



営業日は

火曜 木曜 土曜 日曜

の中でランダムな感じの営業のようです。


OPENが11時で無くなり次第終了だそうですが、

私が見る限り、

14時を過ぎると大体閉まってますガーンガーンガーン

ので………お早めにおねがいアップアップアップ




今月は↑感じの営業みたいですにひひにひひにひひ

是非行ってみて下さいね!!



ではパー