当ホテルでの2022年の朝食「朝どれイカ刺し食べ放題!!」がスタートした7月28日からも連日漁が続いているここ函館南茅部の大謀網でのスルメイカ(真いか)。

 

 

 

連日お客様に大変喜んでいただいております。

 

天候によって大謀網の漁が無いときはご提供できないわけですが、ここまでなんとか休漁日だった7月31日を除いて漁が出来ないほどの荒天が無かったのでホッとしています。

 

 

が、今現在(8/6)ですでにご提供できない日が明確になっている日がありますのでお伝えしますと、8月13日(土)と14日(日)は南茅部の定置網協会でお盆休みになることが発表されましたので、この2日間は「朝どれ」獲れたてではご提供できません。

 

この2日間はそれまでに獲れたものから冷凍ストックしているイカでのご提供になるかと思います。

 

さて、そのお盆休みも含め、当ホテルでは満室の日が出ているのですが、新型コロナウイルス感染拡大の第7波が気になる方も多いと思います。

 

当ホテルではこれまで同様に感染防止対策に努めております。

 

そんな中いらしていただいているお客様はコロナに負けない免疫アップのため。

 

新鮮な朝どれイカ刺しを食べのものしかり。

 

 

 

2種類の源泉かけ流し天然温泉に入って。

 

 

そして、免疫細胞を活性化させる水溶性食物繊維「フコイダン」が豊富な「がごめ昆布」を使用した「がごめレモネード」を飲んで。

 

ご出発の際にはみなさん笑顔でたたれる姿に日々うれしく思っています。

 

この厳しい夏、どうか元気に乗り切ってください。

 

そして、暑さや日々の生活で疲れて免疫落ちてきたなと思ったら、是非、元気を取り戻しにいらしてください。

 

北海道、東北エリア限定になりますが、自治体の旅行支援「どうみん割」も8月31日まで、まだまだご利用いただけます。

 

●「ホテル恵風」&「ホテル函館ひろめ荘」連動企画のお知らせはこちら(過去ブログ)

 

当ホテルは「新北海道スタイル」安心宣言「7つの習慣化」に取り組んでおります。

 

 

【ひろめ荘宿泊のご予約はこちら】

http://www.jhpds.net/hirome/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=365457

 

☆当ホテルは「GoToトラベル」キャンペーンの対象施設です。

 

お電話でのお問い合わせ・ご予約は

☎0138-25-6111(7:30~21:00)

 

ご予約、心よりお待ち申し上げます。

 

ホテル函館ひろめ荘オフィシャル・サイトはこちら

http://www.hotel-hiromeso.grats.jp/

 

このブログのランクアップにご協力していただければ幸いです。

ここをポチッと押してください。

 ↓

https://blog.with2.net/link/?173396