夏休み明け | 食い倒れたい日記

食い倒れたい日記

食べたい・飲みたい・太りたくない!一人飲みだっていいじゃないか!
食と美容・節約・おひとりさまの孤独・情けない話などを地道に綴っていきたいとおもいます。一緒に食を楽しんで頂けれたら、結構嬉しいです。

おはようございます😃


10日間の夏休みも、日曜日で終了し、今日は出社です。


先週の土曜日に左手首骨折の検診に行ったところ、家では固定具を外して、サポーターくらいでいいと言われました。

寝る時と外出時は、固定すれば良いとのこと。

でも、2週間で骨ってくっ付くの⁉️と、思うと固定しないのは怖いです😱

しかし、右手の時も、固定によるリハビリが大変だったので、その日は、恐る恐るサポーターで、過ごしました〜

案の定、動かないし、動かせば痛いです💦

それでも、できる家事はやってます!

昨日は、サポーターなしで、シャワーを浴びてみました〜

バスルームは、危険がいっぱいなので、気をつけて動きました〜

左手で、シャワーベッドを持ったりは出来ませんが、ゆる〜く髪の毛を洗ったり、顔を洗ったりは出来ました合格

少しずつリハビリして行きます!


さて、夏休みは、日帰り実家帰省と大先生との映画に行きました🎬

「ツイスター」を観ましたが、大先生は、気持ちよさそうに寝てました〜

やっぱり字幕はダメかなぁ?

その後は、お決まりのお寿司🍣













肝心のお寿司は、撮り損ねました〜💦


今日は、会社の帰りに大先生と飲みに行きます🍶

いい物を食べないと骨が育ちませんし🦴


それにしても、1ヶ月はギプスかと思ってましたが、こんなに早くて大丈夫か心配です💦