コンセプトカラオケ | 食い倒れたい日記

食い倒れたい日記

食べたい・飲みたい・太りたくない!一人飲みだっていいじゃないか!
食と美容・節約・おひとりさまの孤独・情けない話などを地道に綴っていきたいとおもいます。一緒に食を楽しんで頂けれたら、結構嬉しいです。

おはようございます☀

めっちゃ暑くて流石に痩せました〜


先週の土曜日は、予定3本立て‼️

午前中に手首骨折の検診。

お昼に美容室✨

夕方から、大先生とゴージャスカラオケ🎤


大先生との待ち合わせが15時でしたので、食事ができるいいお店は、中休み。

ひろめしは、大先生に楽しんでもらう為、色々検索しました〜

カラオケ屋さんは、飲食の持ち込みがOKだけど、美味しいメニューのラインナップがあるわけではない。なので、いつも、食事(飲み)を済ませてから、カラオケに行きます。

でも、池袋にあるパセラと言うカラオケ屋さんは、食事もまあまあで、コンセプトルームなんかがあって、長居しても寛げそうでしたので、5時間の飲み放題で予約‼️

あっと言う間の5時間でした〜

大先生もとても楽しそうでした。

お料理は、こんな感じ✨













5時間の飲み放題、食事は好きに注文して、75インチ画面のコンセプトルームで、1人1万円弱です。

これは、いいかも知れない。

もしかしたら、ハマりそうです✨