救急外来へ | 食い倒れたい日記

食い倒れたい日記

食べたい・飲みたい・太りたくない!一人飲みだっていいじゃないか!
食と美容・節約・おひとりさまの孤独・情けない話などを地道に綴っていきたいとおもいます。一緒に食を楽しんで頂けれたら、結構嬉しいです。

おはようございます。


夜はエアコンなしでは眠れなくなって来ました〜

昨日は、マンションのトイレとバスルームのダクトのお掃除に来てもらいました。

多少値は張りますが、安心・安全の為に必要と判断しました〜

お掃除前のダクト内の写真を見たら、ホントにやっていただいたよかったと思いました〜

この後、トイレ本体も交換しない心配です💦

玄関の鍵の交換も先日しましたが、やはり、安心・安全は、大切だと思いました〜


さて、母の内視鏡の検査は、予定の時間を大幅に超えてかかりました〜

家に帰っても寝たきりで、翌日の朝5時に救急外来に連れて行きました。

点滴をしてもらい、もう一度、消化器内科を受診し、一安心💦

東京に戻る予定を1日ずらして、2泊する事にしました〜

病院の待ち時間は、制限がないので、実家でのランチは2日間ともお弁当🍱


このゴージャスな幕内弁当が、税込690円‼️

驚きです‼️

鮭は。ふんわり柔らかで、焼き加減が抜群‼️

企業努力を感じます。

でも、この量を毎日完食していたら、デブデブになっちゃいますね💦


3日目の朝イチで、東京に戻り、無事に大先生とLANVINのバーゲンに行かれました〜👗


いや〜、弾丸でした〜💦