コマーシャルを見て | 食い倒れたい日記

食い倒れたい日記

食べたい・飲みたい・太りたくない!一人飲みだっていいじゃないか!
食と美容・節約・おひとりさまの孤独・情けない話などを地道に綴っていきたいとおもいます。一緒に食を楽しんで頂けれたら、結構嬉しいです。

おはようございます😃


夏に向かってますねぇ〜


榮倉奈々さんが、CMをされている「完熟トマトのハヤシライスソース」

ハウス 完熟トマトのハヤシライスソース 184g ハヤシライス ルー パスタソース 加工食品

もう食べたくて食べたくて、作ってみました〜




ひろめしは、牛肉が苦手なので、豚バラで。

トマト感🍅、かなりあります。

このシリーズで、辛いのがあるのを発見!

ハウス食品 完熟トマトのハヤシライスソース トマ辛ハヤシ151g ハヤシライス ルー パスタソース 加工食品

次は、これにします!


ヤングコーン


もやしのナムル


そら豆

そろそろ終わりかなぁ〜💦


誕生日にそら豆の一気食いでも、しようかしらん?