立派なアスパラ | 食い倒れたい日記

食い倒れたい日記

食べたい・飲みたい・太りたくない!一人飲みだっていいじゃないか!
食と美容・節約・おひとりさまの孤独・情けない話などを地道に綴っていきたいとおもいます。一緒に食を楽しんで頂けれたら、結構嬉しいです。

おはようございます☔️


生憎の雨の月曜日です。

今週は、今日・明日出社予定です。


さて、昨日、農家友人から、初物のサニーレタスと立派なアスパラが届きました〜



あまりにも立派なので、素焼きにしました〜


サニーも、新鮮でシャキシャキ


タンパク質を探索したら、これしか見つかりませんでした〜💦


あ、冷凍餃子もありましたが、レンチンのししゃもを選択してしまいました〜💦


そお言えば、フキも同梱されていたので、お味噌汁にしたいと思います✨