実家での回転寿司 | 食い倒れたい日記

食い倒れたい日記

食べたい・飲みたい・太りたくない!一人飲みだっていいじゃないか!
食と美容・節約・おひとりさまの孤独・情けない話などを地道に綴っていきたいとおもいます。一緒に食を楽しんで頂けれたら、結構嬉しいです。

おはようございます。


GW後半は、実家に帰りました〜



















ホタテやイカなと、かなり撮り損ねました〜💦

今回は、弟も一緒だったので、初めてお寿司屋さんで、うどんや唐揚げを頼んでいる人と一緒でした〜

飲み物は、ロボット君が運んでくれて、なんだか新鮮でした🤖


さてと、テレワークの用意をしよっかな💻