これだけ食べれば | 食い倒れたい日記

食い倒れたい日記

食べたい・飲みたい・太りたくない!一人飲みだっていいじゃないか!
食と美容・節約・おひとりさまの孤独・情けない話などを地道に綴っていきたいとおもいます。一緒に食を楽しんで頂けれたら、結構嬉しいです。

おはようございます。


テレワーク続きで、ちょっとご無沙汰してしまいました〜


胃腸炎の後、色々手探りで食べて来ましたが、いよいよカレーうどんに挑戦しました❗️



杵屋のカレーうどんです。

和風出汁系のカレーです。


そして、テレワーク中、CoCo壱にも挑戦!


カツ野菜カレーです。

3辛にしました〜

美味しいぃ〜クラッカー



そして、冷凍ラザニア


結構、好きでよく食べます❤️

タバスコも大丈夫でした〜



で、納豆パスタ


小粒とひきわりとベーコンを入れました〜



さて、今日は、久々の出社なので、ランチは何にしよっかなぁ✨