エトランゼ | 食い倒れたい日記

食い倒れたい日記

食べたい・飲みたい・太りたくない!一人飲みだっていいじゃないか!
食と美容・節約・おひとりさまの孤独・情けない話などを地道に綴っていきたいとおもいます。一緒に食を楽しんで頂けれたら、結構嬉しいです。

おはようございます☔️


土曜日にショートカットにしました〜

なんか、失敗したかも💦


その後、ものすごく久々に「はな唄」で、大先生と飲みました〜

「はな唄」は、何を食べても美味しいと評判のお店です。


お通し

大先生のは、マグロ


ひろめしは、マグロが苦手なので、うに❤️


季節野菜のお浸し




つぶ貝のお刺身


そら豆のはるまき




葉生姜の肉巻き天ぷら

これ!マジ美味しいです💕


薩摩揚げ


アボカド明太子和え


これはもう、重い赤で





相変わらずお料理は、全て美味しいです。

しかし、年齢層が、20代が殆どで、たまに30代?って、感じで、今年還暦のひろめしと75歳の大先生は、異邦人です。


やはり、歳相応のお店の方が落ち着くのかも💦


次回は、善か姿にしようっと🍶