大先生とのブラッスリー | 食い倒れたい日記

食い倒れたい日記

食べたい・飲みたい・太りたくない!一人飲みだっていいじゃないか!
食と美容・節約・おひとりさまの孤独・情けない話などを地道に綴っていきたいとおもいます。一緒に食を楽しんで頂けれたら、結構嬉しいです。

おはようございます。


今日明日は、出社予定です!

今朝の地震、焦りました〜

ひろめしのマンションが大規模修繕工事中なので、足場に誰かいるんじゃないかと思ったら、大きな揺れが叫び


沿岸部が震度が大きかったみたいなので、実家も少し心配です。


さて、こどもの日に大先生と久々に「ブラッスリー小春日和」に行きました〜


小春日和サラダ


カツレツ。

2人でいただきましたが、ボリュームがすごい‼️


箸休め的なオリーブ


フラポでトドメを刺されました〜



今週末に、髪をバッサリ切ろうと思っています✂️

母がなんか重苦しいと言うので。

女親の指摘は、的を得ている事が多いので、従う事にしました〜


さて、どんな髪型にしよっなぁ💇‍♀️