自分だけで考えるより

 

周りの声から後押しされる方が

 

いい流れに乗る気がする

 

 

これを本当に実感しています。

 

 

 

6月は、白目を剥くほど忙しく、ありがたい日々でした。

 

 

 

これまで何が何でも嫌だった顔出しもしっかりバンジーで乗り越え、今では全然平気になりました。

 

 

 

別に顔を見られているわけではなく、必要な方が話を聞かれるだけですしね。

 

 

 

そして、自力で何か搾り出そうとしなくても、周りが必要なことを教えてくれる、そしてそれに素直に乗るのがすごくいいなと思っています。

 

 

 

 
 

 

  

\ ご依頼はこちらから /

 

 

 

 

 

ナミビーツと

\ アニマルコミュニケーションにについて /

 

 

 

 

 

虹の橋を渡った子と話す

\ 『天国からのお手紙』について /