告知スタート3時間で残1になった「5日連続レイキモニターコース」

 

 

1枠だけ追加しましたが、sold outになりました!

ありがとうございました!

 

 

ビションフリーゼのハクちゃん、5日目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日もウトウト受けてくれていました。

 

 

食べてくれるって、本当に健康のバロメーターなので、心配だと思いますが、5日間の間にも

いろいろ変化を見せてくれて良かったと思いました。

 

 

 

Y様、ハクちゃんありがとうございました!

 

 

 

モニターコースは終了しましたが、説明がわかりやすいので、貼っておきますね。

 

 

 

 

 

 

闘病中のワンちゃんやネコちゃん、何かやってあげたいという方はぜひどうぞ。

 

 

 

  

\ ご依頼はこちらから /

 

 

 

 

 

ナミビーツと

\ アニマルコミュニケーションにについて /

 

 

 

 

 

虹の橋を渡った子と話す

\ 『天国からのお手紙』について /