告知スタート3時間で残1になった「5日連続レイキモニターコース」

 

 

1枠だけ追加しましたが、sold outになりました!

ありがとうございました!

 

 

ビションフリーゼのハクちゃん、ヒーリング3日目です。

 

 

(可愛すぎるので、もう1回貼っておきます)

 

 

 

今回もリラックスして受け取ってくれていたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイキヒーリングは、ワンちゃんに送っているだけではなく、繋がっている飼い主さんも思ってお送りしています。

 

 

 

流してもらっている体感としては、温泉に入って気持ちいい〜!と思うような感覚です。
 
 
 
微細なエネルギーを流しているので、もう本当に気持ちいいんですよね。
 
 
 
私は今回、海外で広まったレイキも学び直して、改めて伝授してもらったのですが、伝授時間はかなりあるのに、
「やめないで〜」と思うほど、心地いい、気持ちいいものなんです。
 
 

 

 

モニターコースは終了しましたが、説明がわかりやすいので、貼っておきますね。

 

 

 

 

 

 

闘病中のワンちゃんやネコちゃん、何かやってあげたいという方はぜひどうぞ。

 

 

 

  

\ ご依頼はこちらから /

 

 

 

 

 

ナミビーツと

\ アニマルコミュニケーションにについて /

 

 

 

 

 

虹の橋を渡った子と話す

\ 『天国からのお手紙』について /