告知スタート3時間で残1になった「5日連続レイキモニターコース」

 

 

1枠だけ追加しましたが、sold outになりました!

ありがとうございました!

 

 

 

ビションフリーゼのハクちゃんの2日目です。

 

 

 

昨日、お送りした際は、ただ気持ちよく受け取ってくれていましたが、次の日に変化が!!

 

 

 

 

 

 

すごい〜!

 

ハクちゃん、えらい!!

 

 

 

 

 

 

2日目もリラックスして受け取ってくれていましたが、

 

 

 

 

 

 

 
 
本当に、もう動物たちって、そのまま受け取ってくれるので、変化が早いんですよね〜。
 
 
 
人間みたいに、「本当に流れてるの?」「体感ないけど、大丈夫?」みたいな思いが何にもないので、
ただただ受け取ってくれるんですよね。

 

 

 

アニマルコミュニケーションをしていても思いますが、動物たちには学ぶことばかりです。

 

 

 

 

モニターコースは終了しましたが、説明がわかりやすいので、貼っておきますね。

 

 

 

 

 

 

闘病中のワンちゃんやネコちゃん、何かやってあげたいという方はぜひどうぞ。

 

 

 

  

\ ご依頼はこちらから /

 

 

 

 

 

ナミビーツと

\ アニマルコミュニケーションにについて /

 

 

 

 

 

虹の橋を渡った子と話す

\ 『天国からのお手紙』について /