チャリティーバザーが無事に終わりました!

ありがとうございました!



またそのレポートなどは後日書きます。








その次の日は、朝からZOOM2本立て!!

(めっちゃハード)

 

 

 

まず、朝にマヤ暦のセッションを受けることになっていまして、自分のKINナンバーから読み解くものかと思っていたら、最初にその方の浮かんだメッセージを伝えられたのですが、

 

 

 

いきなり

 

 

青白い炎→私の中に宿る炎 

 

鎮魂→神様の炎を代理で預かっている

 

 

 

と、壮大なことを言われまして、

 

 

 

神様??私と神様が一体??と思っていましたら、続いて2本目

 

 

 

自分を守る神様と繋がり読み解き、神名をつけてくださるというセッションを受けました。

(説明が下手くそなので、こちらを読まれた方がいいかも)

 

 

 

 

 

高次元の存在からのメッセージを降ろされるそうで、

 

 


 

存在するだけで光になっている稀有な存在✨✨

 

そこにいるだけでいい✨✨

 

それだけで光を放っているから✨✨

 

 

素晴らしすぎて、恐れ多い!!

 

 

 

珠希さんもいろんな方にされてきて、『〜〜せよ』というメッセージが多いなか、そのままでいいというメッセージに驚かれたそうです。

 

 

 

そしていただいた神名がこちら

 

 

 

 

 

 

いやいや、朝言われた『神』が入ってるがな!
 
 
しかも『音』も!!
 
 
 
この音というのは、インスタのリニューアルをしていただいている方が音楽もされていて、何度か打ち合わせをしている際に
 
 
 
「ナミさんの声には愛が乗っているんですよね〜」
 
 
 
と何度も言われていて、それでインタビューしてもらった音声でリールを作ってもらったんですよね。
 
 
 
それ以外にも有名な占星術の方にポッドキャストのような思ったことをすぐに声で届けるといいと言われたこともあって、
 
 
 
もう色んな人を使って、上から
 
 
 
いいかげん言霊を使って、しっかり届けなさい
 
 

いうことを言われているんだと、わからされた1日で、対面セッションもイベントのみでしたが、都内でして行こうと思いました。
 
 
 
ちょっと余韻がすごすぎて、今日はこの辺で。
 
 

あ〜、もう行くしかありませんね。



(さらっと顔出しもしたろ)

 

 

 

\ ご依頼はこちらから /

 

 

 

 

 

ナミビーツと

\ アニマルコミュニケーションにについて /

 

 

 

 

 

虹の橋を渡った子と話す

\ 『天国からのお手紙』について /