こんにちは!ナミ・ビーツです。

急に秋になりましたね〜、ちょっと肌寒くなりましたが、ネコたちはモリモリ元気です。

 

 

 

ずっと気になっていて、最近使ったら良かったものを紹介します。

 

 

 

◎ヘリテージストアのオーラグロウ(ローズ)

 

 

 


(キャットタワーから失礼します)
 
 
 
 

エドガー・ケイシーさんは、20世紀最大の透視能力者と言われ、催眠状態に入るだけで、驚異的な透視能力を発揮し、リーディングした通りに治療するとみるみる病が癒えていったそうです。

 

 

使うと「オーラが輝く」と言われており、まだ濡れている肌にマッサージすると、とっても気分が良くなります。

 

 

私は主に顔、首に使っていますが、使うたびにあまりの気持ちよさにテンションが上がります。

 

 

使うなら、いいエネルギーのあるものを使いたいですね。

 

 

 

◎Nubian Heritageのラベンダー & 野の花バーソープ

 
 
 

 
 
世界各地のヒーリング哲学にインスピレーションを受けたその文化本来のナチュラルな製品を作っているそうです。
 
 
夏は、レモングラス&ティーツリーでしたが、これからの時期はラベンダーかなと。
 
 
箱にそのまま石鹸が入っていますが、とっても大きくてリーズナブルです。
 
 
これはどちらもiHerbで購入出来ます。
 
 
ご参考になれば!
 
 
 
読まれた方と動物さんがきょうも1日元気に過ごせますように。
 
 
 
次回のモニター募集は、10月入ってからの予定です。