手術後4カ月目 | 膝の手術を受けたむーちゃんの日記

膝の手術を受けたむーちゃんの日記

8年前に子供を抱っこして段差から転落し、片足で踏ん張って膝の半月板損傷したっぽい? 忙しいのと何か言われるのが怖くて去年ようやく病院に行ったら、膝も変形してきており、手術をすることになってしまいました……

今日は1か月ぶりの受診日🏥

1/4に右膝の手術をして約4か月が経ちました🦵



レントゲンを見ると先月よりもさらに骨が癒合してました〜。

ほぼ骨はくっ付いてるような?



膝は痛いと言えば痛いけど、

膝のことを気にする時間が減りました🦵

天気の悪い日にシクシクとした痛みあり😢

でも痛み止め飲むほどではないです。



次回の受診は2か月後で良いらしい。

その頃にはもっと回復しているはず‼️



そういえば手術の影響か分からないですが、

今年むーちゃんは生まれて初めて花粉症になり、

薬飲んでも症状も収まらず、

毎日鬱鬱と過ごしてました🌀



が、一昨日から急に薬飲まなくても鼻が通るようになり、

気持ちも晴れ晴れ🙌



急に新しいことを始めたくなり、

チョコザップ🏋️に通おうか迷ってます。

今行ってるジムは本格的過ぎて、

手術してからあんまりマシーンを使いこなせてない😓



チョコザップで歯のホワイトニングをしたいです🦷