手術後七十七日目〜むーちゃん旅に出る〜 | 膝の手術を受けたむーちゃんの日記

膝の手術を受けたむーちゃんの日記

8年前に子供を抱っこして段差から転落し、片足で踏ん張って膝の半月板損傷したっぽい? 忙しいのと何か言われるのが怖くて去年ようやく病院に行ったら、膝も変形してきており、手術をすることになってしまいました……

手術してから2か月経ったので湯治に出かけてました♨️

↑画像はお借りしてます


今回は奥飛騨の平湯館へ🚗


もう3月末だというのに雪が凄かったです⛄️



温泉で温まって大変良かったのですが、

部屋から大浴場まで結構距離があったし、

階段も多くてキツかった……🌀

露天風呂も岩が滑りそうで怖かったし🪨

リハビリにはなったかもしれない🦵



何も考えず温泉を満喫するまでには、

まだ時間が掛かりそうです。



今年はテーマパークに行くのはもう無理かなあ。

子供がUSJに行きたがってます😅

むーちゃん歩ける気がしない……🎢




お土産にこれ買ったのですが、

美味しすぎてやばいです🍫

依存症になりそうなくらい美味しい⚠️ 



旅は良いけど、やっぱり自宅が一番寝れますね〜💤

家に温泉出る地域の人が羨ましいなぁ☺️