手術後三十三日目 | 膝の手術を受けたむーちゃんの日記

膝の手術を受けたむーちゃんの日記

8年前に子供を抱っこして段差から転落し、片足で踏ん張って膝の半月板損傷したっぽい? 忙しいのと何か言われるのが怖くて去年ようやく病院に行ったら、膝も変形してきており、手術をすることになってしまいました……

この前注文した財布が届きました〜👛


早速お金とカード類を詰め替えて、

今日から使います😚💕



職場に行った帰りにマックに寄って、



少し休憩してからzoomで研修です💻




今日は朝しか痛み止め飲んでないし、

家の中で松葉杖使わなくても大丈夫になってきました🩼

階段の昇降も、ボーっとしてたら足を交互に昇降していることがあり、

ハッと気づいて急いで足を揃えてます🦵



時々創部にピリッとした痛みがあるけど、

骨がくっついてきてる?と勝手に想像してます。

↑全然違うかもしれない😰