こんにちは😃

在宅酸素になって半年が経過、昨年の12月まで仕事で走り回っていたのに気持ちが付いて行けません。1人で外出も近所へ買い物すら行けなくなりましたマンションの下へゴミ捨てもです。

昨年12月にインフルエンザに感染、近所の病院で診察、処方薬飲んで安静にしておりました。

翌日、咳が酷くなり真っ黒な便が!何だろう?

やっぱりインフルエンザは怖い〜!怖い〜!安静にしてよ〜っと。冷蔵庫へポカリをゆっくりゆっくり取りに行ったらハァーハァーハァーハァー息切れ苦しくて座り込みました力が入らない立ち上がれない体が動かない冷蔵庫の前でゴローンとなりあれれ!何かいつもとは違うわ…主人が連絡取れないので急遽帰って来て倒れてる私を発見❗️どうした❗️大丈夫か❗️私もう無理だ❗️即❗️救急搬送です。

始まりはこんな感じでした…

今日もこんなに気持ちいいお天気なのに☀️休み休みベッドシーツ外してお洗濯バタバタ動きたいよ〜洗濯終わったらニャーンとまったりだな🐈

ステロイドでお顔がカービィーになりました😂こんなに丸くなるんだね〜😵今がMAX?まだ膨らむのかしら?怖いな😫

夫に顔がこんななっちゃったよ〜って言ったら可愛いじゃんだって!この顔のどこがですのん!!

可哀想だと思って言ってくれたんだね〜💦

ご覧いただきありがとうございます。