LIVE ZIPANG 沖縄 | 『水樹奈々の世界探検記』

『水樹奈々の世界探検記』

      Presented by はたけ

LIVE ZIPANG 沖縄

快晴のもと、とても気持ちの良いLIVEでした。

最近、あんまり天気が安定して無かったのに、奈々さんが滞在している時だけ 快晴に。
そして帰られた翌日は雨に。

ほんとに、晴れパワーの奈々さんでした。



(イメージ)

会場は
宜野湾海浜公園 野外劇場
キャパ2500(ベンチシートのみ) 






小さな会場なのだけど
色々なアーティストがLIVEをされています

ケツメイシ11回
ドリカム 8回
Mr.Children8回
その他多数

今年は奈々さんの他に
小田和正も秋に行います。

因みに隣のコンベンションセンターはしっかりとした会場なので、更に沢山のアーティストが使っています
キャパ4000




会場が狭く 奈々さんとの距離感がとて近いLIVEでした。

一番後ろの席でも普通に奈々さんの顔が見えていました。

マイクいらないんじゃない?と思うくらい。








ステージも狭く、物凄くシンプルな設営で
、あるのはスクリーンのみという感じでした。


今回登場の乗り物は、みこし風な乗り物で
スタッフに担がれて会場を一周していました。
最前列では、奈々さんとハイタッチもされていました。


今年お正月に沖縄に来たときに、奈々さん腹痛で苦しんでいたそうです。

それにちなんだ『書』が沖縄では飾ってありました。




念願の小さな野外LIVE 感動〜♪


無理して行って良かった(*^^*)



追伸
美ら海水族館・海洋公園のプラネタリウム

スターリーテイルズの再上映がされていました。
このタイミングは奈々さんに因んでいる気がします。

宜野湾海浜公園 野外劇場