USENネタ 井上喜久子さんバドガール | 『水樹奈々の世界探検記』

『水樹奈々の世界探検記』

      Presented by はたけ

今月のUSEN POWERGATE GATE07にて
禁断の罰ゲーム として バドガールという
話しをしたところ

奈々さんから
無理無理、私は絶対に無理!
おねぇちゃんのバドガール姿を見た事がある
との話しがあったので 調べてみました。

すみません。USENリスナーしかわからないネタで・・・・。


ありました。おねぇちゃんのバドガール姿




井上喜久子さん、コスプレ好きなんですね
画像が沢山でてきました(^^)













コスプレで無いけれど、個人的にツボりました(^_^;)



井上喜久子さん、まだまだ可愛いですよね(^^)