バースデイCD 収録曲 | 『水樹奈々の世界探検記』

『水樹奈々の世界探検記』

      Presented by はたけ

座長公演 夜の部

はたけ 参戦します。

服装は分かり易い様に LIVEGRACEと同じ、グリーンのダッフルコートを着ています。

皆さんにお会いする時はいつもカラーコンタクトを入れてるのですが
花粉症のため 眼鏡とマスクをして耐えていると思います。



イメージ図


(虫は連れてません・・・)

今頃、伝えても意味がないですね^^;


しかも
まだ会場に着いてません(^^ゞ
今回は誰にも合わないで終わってしまうかも・・・


バースデイCD

今、届いている会報にも出てましたね♪

熱血指揮者 藤野さんは
耳元でささやいてもらう臨場感を楽しむためにイヤホンして聞いたそうです。(^^)

やっぱ藤野さんは
本物の奈々ファンだっ!!(^O^)

それに対して

奈々さんは
『心を込めてお名前を呼ばさせて頂きました♪』。と言われていたそうです。


『バースデイCDのBGMについて』

はたけの想像以上に自分のバースデイCDのBGMが分からない方 多かったので 
はたけ 本気モードで皆さんからのコメントやブログや2ちゃんねる掲示板を探検して集計をしてきました。

収録曲のネタバレになるので
詳細を知りたくない方はこれ以上進まないで下さいm(__)m




『一回目バースディCD曲』
大好きな君へ
ミラクル☆フライト
SUPER GENERATION
アオイイロ
Dear Dream
ラストシーン


『二回目』
フリースタイル
JUMP!
Nostalgia
Astrogation
STORIES
DearDream

『三回目』
Inocent Starter
ミラクル☆フライト

宝物
あの日夢見た願い
SUPER GENERATION
SingForever
Mr.Bummy
空時計
好き!
二人のMemory


『四回目・今回』
夏恋模様
Heart beat
Love BRICK
7COLORS
Looking onthe moon
song Communication
Happy Dive


前回から 曲が増えていたので 今回も これ以外にもあると思われます。
POP MASTER もBGM曲に入っているらしいのですが
 何回目に入っていたのかまではわかりませんでした。
ここに無い曲をお持ちの方おられましたら 教えて頂けたら幸いです(^^)



・・・・・・・
なんとか両国駅に着く前に 記事完成しました。
今現着しました。