水樹奈々 18歳  ③ 演歌 | 『水樹奈々の世界探検記』

『水樹奈々の世界探検記』

      Presented by はたけ

『書籍 深愛より』




NOëL キャラクターソングのレコーディングにて


レコーディングスタッフ
『えっ、嘘でしょ? 歌、めっちゃうまくないっすか!?』

『ホントに新人さん?』

なんだか誇らしい気分だった


『そうでしよ? 実は彼女、演歌歌手目指してたんですよ』

私以上にパイオニアLDCのスタッフは誇らしげだった

『じゃあ、演歌バージョンも録っちゃいますか!』

これは驚きの展開だった・・・。


1675892.jpeg


ゲームのBADエンディングにこの演歌バージョンが
使われています。
(CDは通常バージョン)


恐らく、奈々さんフアンでしたら、むしろ演歌バージョンの
BADエンディングを目指しそうな気がします (^^ゞ





※本日25日は、『水樹奈々大いに唄う 参』の申し込み締め切り 最終日になります。
申込みお忘れなく。