スケジュール管理は大切だ。
ただ、また自分の甘さゆえにミスをてしまった。。
スケジュールに予定は入っているのに絶対やらなくてはならない事をやれなかった。
その結果重大なミスにつながってしまった。
忙しい事を言い訳にしてしまう自分。情けない。。
悔しいが自分を甘い人間だと再認識できてしまった。
ここをシビアにしないと成長はないだろう。
元々色々な事を考えたりできる程起用ではないので、しっかり事前準備をしていかなくてはならないのにそれすら
もできいない。
自分のダメぶりを認め、ひとつずつやっていこう。
