恋愛の正解ってなんだろうね。


男女の恋愛の基準を男同士の恋愛に

当てはまることも多いと思うけど。


最初のデートでは健全に解散とか。


確かにヤリ目はゲイの世界は

めちゃくちゃ多いと思う。


例外ももちろんあるし、

私事で恥ずかしいけど、

初めてのデートでしちゃっても、

もう付き合って9年になるし。


結局はその人によるよね。

それはそうかw


後は好きな人に可愛い子ぶるな、

ぶりっことかも

世の中言ったりすることがあるけど、

好きな人に可愛く見られたいのは

当たり前じゃない?


最初から素を曝け出して、

受け止めてくれないとやだとか

そっちの方が烏滸がましくない?


でも言い方を変えたら、

どっちも正解だよね。


好きな人のために自分を磨く人。

本当の自分を愛してくれる人。


だから心では思っててもそれを使って、

人を批難していい理由にはならない。


1人の人に一途に片想いする人もいれば、

色んな人と恋愛する人もいる。


初恋の人と添い遂げる人もいれば、

過去に忘れられない恋をした人もいる。


だから恋愛トークとか恋愛相談って

楽しいんだけど難しい。


その人だけの正解を探すものだから。