昨日久々に寝れなくて、

自分のツイートを読み返してた。


そもそもそこまで呟く方じゃないから、

2017年のツイートにたどり着いたんだけど、

自分に自信がないといったような発言してた。


今はそんなことなくて、

自分可愛いって思えてる。


こう書くとナルシスト?と思われるかも笑

でも人って「自分なんて」って

思っちゃうもんじゃん。


でもそれってチャンスも逃してしまうし、

なにより楽しくないよね。


自己啓発とかスピリチュアル的なことは

一切興味ないけど、

やっぱり自分で自分のこと愛してたいよね。


結局、

誰かのイケメンは誰かの不細工

ってこともあるんだし。


自分を勘違いして過大評価からくる自信は、

時に周りに迷惑が掛かることがあると思うけど、

そうじゃない自信は全然あった方がいいと思う。


自分は太ってるんだけど、

自信を持ってからデブいじりが減った気がする。


たまにいじられても、

こんなに可愛いからノーダメージって

態度でいる(何なら言ってるw)と

多分相手もつまらないんだろうね笑


だから自信持てば

ストレスも減ってお肌も良くなって

もっと可愛くなっちゃう笑


でも自分もそう思えるようになったのって、

彼氏がいつも肯定的で褒めてくれるからなんだよなって最近になって気付いた。


本当に感謝している。