車に燃料+僕の燃料 | 暇つぶしですが・・・

暇つぶしですが・・・

旅行・日常・ブログネタ
思ったことを何でも書いてます。

 マイカーの燃料が残り少なく、80㎞程度しか走れない?ガソリン補給のドライブに出掛けました。本日の価格は全て込々で¥157、懐に優しいです。

 

 カセットコンロ用のボンベと蒟蒻ゼリー、ジンを購入し直ぐに帰路へ。

 田尻の交差点で10:45頃、駐車場は程々の混み方、ランチまで少し時間があるので、初めての朝ラーメンに挑戦しました。

朝ラーメン¥530+半ライス¥140+クーポンで海苔5枚

麺は細麺で梅の酸味が良く合います。

食べ始めた頃にはボックス席は満杯、席が空くのを14~5人以上?待っている状態でした。

僕は朝ラーメンでも満足できましたが、お盆の昼食は時計と睨めっこすべきです

 

 

 

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ