2023-bkk-16 | 暇つぶしですが・・・

暇つぶしですが・・・

旅行・日常・ブログネタ
思ったことを何でも書いてます。

飛行機が安定したところで飲み物サービスが、僕は赤ワインと水を貰いました。

 

11:50分頃の昼食は和食とビールを頂きました。

 

食後にアイスクリームが…僕にはあま過ぎでした。

 

 

更に2時間後?軽食のサンドイッチが配られました。

 

実はこのクロワッサンサンドが往復の中で一番美味しかったのです。🤔

入国時はコロナ対策は下記の写真だけでよかったのですが・・・

(現在はコロナ対策は無くなったそうです)

 

 

税関手続きはVist Japanを開いてQRコードを・・・面倒なので手書で書類を書き済ませました。

今回もゲートは506(沖留めのバス移動)

沖留めゲートが5~6あるので広々としています。

無事に富山まで戻り、自宅まで車で帰ります。

 

2023年の海外旅行一回目?は今回で終了です。

次回は何時出かけることが出来るのか、すぐに出かけたくなるのでしょうね。

 

4月8日生れの有名人は・・・

1956年4月8日〜2011年4月21日

田中 好子

 

1986年〜沢尻 エリカ

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ  フォローしてね