今日はトラックの日 | 暇つぶしですが・・・

暇つぶしですが・・・

旅行・日常・ブログネタ
思ったことを何でも書いてます。

 一昨日は地区の運動会でしたが、台風の影響もあり体育館での短縮開催でした。

当然反省会も速く始まり、2次会~3次会と楽しい時を過ごして続き暗くなってから帰宅しました。

 その頃から喉がイガイガ、ゴホン、うがいをして直ぐに布団に潜り込みました。

 夜中に喉が痒くて何回も目覚めその都度うがい、汗をかいて寝ていました。

 朝になって体温を測ると38℃あり一日中ダウンしていました。

 

のり・カラ弁当 560円(税込)

みんな好きな材料なのですが、海苔が切れないのが残念なのです。

 

 

トラック、運転したことある?

僕らが若いころは乗用車もまだパワーステアリングが無かった時代です。

会社に入りたての頃偶に資材運搬の時に4Tボディーのユニック付を使ってました。

昔は足場材も長ぁ~い丸太なんかもありボディーから突き出したまま運搬してました。

その後運転する機会は殆んどなかったのですが、新車になった時に試乗させてもらいました。

パワーステアリングとエアーブレーキの出来が素晴らしく、車の進化(進歩)に感動したものでした。

最近は遊び以外に運転しませんので当然ゴールド免許です。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ペタしてね  ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね