今日は人間ドックの日 | 暇つぶしですが・・・

暇つぶしですが・・・

旅行・日常・ブログネタ
思ったことを何でも書いてます。

二日目のロテサリーチキンは、コストコの大きなクロワッサンでサンドイッチになりました。


生玉葱、トマト、サラダ菜は自家製です。

コストコでクロワッサンを買うときは大きなサイズが多いです。
サクサクと軽いので小食な人でも3個はいけますが、デブに注意です。




7月12日生まれの有名人は・・・

1982年〜比花 知春






人間ドック、受けたことある?


大昔に半日ドッグを受けたことはあります。
10数年ドッグを受診したことはありませんでした。
僕が務めていた会社は一年に一度の検診に色々オプション(PSA等)を付けていたのです。
その検診の胸部一般撮影で、病変が発見されたのは幸運だったのでしょう。
最近は市の胃癌検診、大腸癌検診(胃は内視鏡検査、大腸も痔持ちなので内視鏡検査)を受けてます。
その他は、術後の健診です。(今は4カ月に一度の受診で、血液検査と胸部一般撮影、そして一年に一度CT検査を受けています。)
そんなわけで、しばらくは人間ドッグの受診の必要はなさそうです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ペタしてね  読者登録してね