今日は入学式桜ランドセル
午前中は近隣の中学校の来賓として出席ニコニコ
 
小学校は午後から照れ
ちっちゃい一年生の可愛いこと😍
定番のこんにちはーが帰ってくるまでもう一度挨拶しますよーの祝辞を読みましたウインク
{F4E65D02-A75F-4375-AB2B-E7FABBD64DCA}
ピンクのツイードジャケットをと思っていましたが出た怪獣達のえっ滝汗的なゲロー  
{748A7461-4D2B-47F1-86A2-82C9EE3DCCB1}

大人しく黒ジャケットでセットアップにしましたチュー

ようやくPTA会長としての大舞台も終わりです‥
任期はもう一年ねー
PTA会長で大変だった事は‥‥無し‥
有り難い事に仕事が出来るメンバーに恵まれ、対して役立たない会長をおだててくれ照れ私の所まで波は来ず🌊の一年でしたニコニコ
二年目は少しはお役に立てるように影ながら応援したい📣笑


うちの怪獣達も進級して兄怪獣は5年生いよいよ高学年ガーン
au的な反抗期きたーでかわしつつてへぺろ
弟怪獣は3年生ついに一クラスになり‥チーン

それぞれ頑張って欲しいものです口笛