今年のキャンプ始めはパパ無し子供とお友達と
{B14BEF85-0A9A-4D61-9F0A-DC6CF4B2042E}

ビブラント スプリングラリーin大洗サンビーチキャンプに参戦🏕
テント設営もだいぶ手際良くなってきたーなんて思ってたらペグ忘れる‥風強いから必需品なのにガーンお友達キャンパーは予備もいっぱいお願い
撤収の時にちゃんと車に積んでるペグ見つけましたって落ちですが笑い泣き
日陰と夜はまだまだ寒く持ってきた装備でこせるかドキドキでしたがなんとか照れ
{EA5624E9-5D40-46F8-8EAD-BA67E45F6A15}
子供達は本当に自由にイベント会場と砂場を行ったり来たりチュー
{01B07EF3-1DCA-4C16-8AEC-4F3D48B3A0CE}
♯オーガニックカフェマルシェひ・ら・く さんのピザを食べ
♯バーベキューワンダーランド さんの肉を食べ
♯梅カフェWAON さんの梅ゆばさパスタを食べ
{EEADB921-B105-4EB5-BF32-D76954CB2CB4}
♯さしま茶長野園 ♯chabaco さんで抹茶ラテにレモングラス緑茶ジンジャーにほうじ茶ラム種を飲み
{26FA2185-5943-479C-B129-4A16BCD81925}
夜はbubuさんのギターに #miyatakehiro さんのウクレレでナイトパーティーを楽しみチュー


{D6B0C4D3-B571-4F6B-953F-E16A249FE947}
何だかんだで運が良く色々ゲットさせていただきましたーびっくり
{6EB845FE-ACF2-44EA-8054-9822C53FCF4C}

車に荷物いっぱい思い出いっぱいで帰路へ