こんにちは。



久々の更新最近サボってました。笑


今回は11/22/63というアメリカのドラマを全部見ることが出来たので!


このドラマは簡単に説明すると、


過去に戻ってJFKの暗殺を阻止して今の世の中を良くしてやろうという。


所謂タイムリープものというやつでした。


原作があの有名なスティーブンキングということで期待して見始めたのですが、


意外と歴史改変ストーリーという感じではなく、未来から来た主人公ジェイクと過去に生きたヒロイン、セイディのラブストーリー色が濃かったです。


とにかくセイディが可愛い。
ドラマ見てる時はずっと見とれていました。

サラガドンという女優さんで世界で美しい顔100にて4位に入ったんだとか。
そりゃ可愛いてか綺麗だわ。

いいものみた。


少しネタバレになるのですが。
また、僕が期待してたケネディを救った後の世界はケネディは大したことはしておらず、核戦争が起こったらしく、あまりにも荒んでいて、過去を変えることということを深く考えさせられました。


このドラマが伝えたかった事は過去を悔やむ事よりも今を全力で生きなさいということでは無いかなーと思いました。


自分はいま生きれているかは分からないけど笑


次はなにをみよう。


では。