今日は午前中から北区へ









北区大杉にあるHAIR  DOへ




ジムの会員さんから紹介してもらって行ったお店です。









なんと自分の高校の後輩でした。










それを知ってから通っています。









ボサボサに伸びてきたのでカットに!









ビフォー









カット途中〜




老けたな〜











ビフォー





夏なんでバッサリいきました。








サイドは0.8mmにしました









スッキリしました。









こんな風にお腹の脂肪もカットできたらいいのですが、そんな訳にはいきません。









脂肪は少しずつ落とすしかないですからね。









食事、睡眠はある程度セルフコントロールできますが運動はなかなかできません。








運動環境を作りましょう!









そして運動は継続が大切です。








楽しい運動を見つけましょう!!