日曜日に刈谷市産業振興センターあいおいホールで行われたボクシング興行に当ジムから川瀬航と糟谷裕太が出場!!





1試合目に川瀬航が出場!










試合写真と内容はボクシングモバイルを引用










サウスポーの加藤が左ストレートをボディに伸ばせば、川瀬も身体を振ってジャブ、ストレートに繋げる立ち上がり。 






2回、加藤がステップを刻み左を狙うと、川瀬はインファイトでボディを打っていく。






揉み合いもある中3回、足を使う加藤に川瀬は右を合わせた。






最終4回は開始から打撃戦となり、川瀬が右を上下に打ち込み、加藤も左を当ててサイドに回るなど、持ち味を出し合って試合終了。










判定は割れたが2-1で加藤が接戦を制した。










2試合目が終わり3試合目に糟谷裕太が出場!










アマキャリアのある両選手、名古屋の糟谷と関東から来た菊地の対戦。糟谷がワンツーから左ボディを打てば、菊地も右を被せて対抗。










初回からテンポの良いボクシングを両選手が見せた。









2回も積極的に菊地がボディにパンチを集めると、糟谷がジャブから上にパンチを集め顔面を弾いてペースを掴んだ。









すると糟谷は上下にもパンチを打ち分け、右を何度も当てていくとレフェリーがストップ。










糟谷がデビューから2戦連続のKO勝利を掴んだ。








1勝1敗と明暗分かれました。










1習慣後に当ジム主催のボクシング興行が刈谷であります!




ボクシングは絶対に生観戦が面白い!








チケットはスペシャルリングサイドは完売、他の席も残りわずか!!









改めて思いましたがボクシングは生観戦が面白い!








戦ってるやつはカッコいい!