めちゃくちゃ暑くなってきましたね。







そんな暑い日にもたくさんの会員さんが動きに来てくれました。








夜には中部ボクシング界では知らない人はいない!




村上マッチョ会長代行が








なぜか威圧!!







村上会長代行は置いておいて









ハリマオ宮﨑と秋山星也のスパー!




主導権争いが続き、一進一退のスパーリング!









お互いに当たれば倒れるようなパンチの応酬!









迫力ありました。




このスパーを一緒に見ていた中日本ボクシングをこよなく愛する人・・・










答えは後ほど











スパーを見て向かったのは、ジムから南東に行ったところにある





大場拳闘塾へ









行ったら元日本チャンピオンの大場が掃除をしていました。





そこから向かったのは





餃子の王将新栄店!











一緒に行ったのは・・・









中日本ボクシングを愛するせきちゃんと!











ここの店長は・・・









薬師寺ボクシングジム会員でおやじボクサー





ボクシングで繋がる縁、最高です!









食べた分、動かなければ!!









食べたら動く、食べる前に動く!









運動習慣をつけましょう!