昨日のお昼は浄心駅から西へ徒歩3分のところにある




ナマステ南風へ









大好きなほうれん草カレーが売り切れていたので、日替わりのベーコンカレー





ナンと! ナンがおかわり自由!








途中でナンからご飯に変更も可能!







ナンてこった!!







これにドリンクがついてナンと!!








1,000円ポッキリ!








これはナンとかして行くしかない!








食事をしてから隣りのエルカフェで打ち合わせ!






月曜日は16時オープンということでジムへ








オープンしてすぐにいっぱいに!








雨が降っていて気温は低めでしたが、たくさんの方が来てジム内は熱気が凄く温度も上昇したので冷房を付けました。







そんな中、バッグを交互に連打!






隣りのバッグでは親子が交互に連打!





親子で一緒にトレーニングできるっていいですね!








女性会員さんも娘さんと来られている方もいます。








小学生のお子さんと来ているお母さんもいます。








親子でボクシングもいいですね!